ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月10日

海遊び!

昨日はアルゴを海で遊ばせて来ました。
今年初めてだねぇ。。。

行ったのは三浦の某所
別に隠すようなところじゃないんだけど、みんな隠してるからオイラも隠してみた(笑)

まぁ、神奈川県民ならすぐにわかっちゃうよね。



海
平日だし、朝も早いから誰も居ないっす。



アルゴ
アルゴは水も嫌いだし、川は大嫌いだけど、砂浜は好きみたいだね。
海も足が着くところまでなら入るし。


アルゴ
まぁ、足が短いから水深7cmくらいまでだけどな(笑)




後は適当に撮ったアルゴの写真ばっか。


アルゴ
楽しい?


アルゴ
一応楽しそうだねぇ。


アルゴ
バカ面だ。
赤いの出てるぞ(笑)


海
岩場のほうまで行ってみた。



アルゴ
相変わらず岩は嫌いみたいです。


アルゴ



アルゴ



アルゴ



アルゴ



アルゴ
満足した?



アルゴ
楽しんでくれたようでなによりだ(^-^)







暑くなってきたので撤収。






カメラの調子が悪くてAFが突然動かなくなるんだけど、電源落とすと直るんだよねぇ。。。
これって修理に出したほうがいいのかなぁ???



さて、某所のデータですが、

駐車場はタダなのかねぇ?
よくわからないです(^^;)


施設としては、

トイレ
一応水洗のトイレもありました。。。







このデータ必要無いな(^^;)


















帰りがけに、

すかなごっそ
すかなごっそって直売所で、夕飯のカマスと(写真撮って無いや)、

すかなごっそ
大量のお野菜と、


牛肉
激安だった牛肉を買ってから、




ついでに惣菜で朝ごはん。

コロッケ
コロッケ、

メンチ
メンチカツ、

たまごサンド
たまごサンド、

BLTサンド
BLTサンドを、うにこちゃんとシェア。


本当は葉山辺りでカフェに寄るつもりだったけど、こっちのほうが美味しそうだった(^-^)




お昼にはおうちに帰って、お昼寝してました。。。




同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
リノちゃんこんにちは
おデート
雪のSt. Valentine's day
朝散歩
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 リノちゃんこんにちは (2016-07-21 13:57)
 おデート (2014-09-10 21:25)
 雪のSt. Valentine's day (2014-02-14 11:55)
 朝散歩 (2013-12-29 10:11)

Posted by ちびるくん at 14:08│Comments(6)わんこ
この記事へのコメント
こんにちは!

こういう風にレポしてくれるとワンちゃんもいろんな表情があるんだと分かりました!

アルゴ可愛いですね♪

でも赤いのは出しちゃダメw

またいびきをかくアルゴに会いたいで~すwww
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年06月10日 16:26
ぱぱボーダーさん、

ワンコって、色々表情があって可愛いですよね。
アルゴはバカ面だけど(笑)
Posted by ちびるくん at 2014年06月10日 18:33
いつもながらアルゴ君はカメラで撮られなれてますねぇ
いい顔してます♪( ´▽`)
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年06月11日 22:57
ハヤブサさん、

アルゴはカメラ嫌いなんですよ。
でも飼い主が四六時中撮ってるので諦めてるのかも(笑)
Posted by ちびるくん at 2014年06月11日 23:11
あれ、このビーチ知ってるぞ(笑)
泊まらなかったんですか?
GWと夏休み以外は駐車場無料って聞いたけど
ホントなんですね~。
すかなごっその
コロッケとパンおいしいよね。
Posted by HOKUHOKU at 2014年06月30日 16:38
HOKUさん、

某所ですから(笑)
しばらくは混んじゃうから近寄れませんね。。。

コロッケパン美味かったっす(^-^)
Posted by ちびるくん at 2014年06月30日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海遊び!
    コメント(6)