ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月14日

雪のSt. Valentine's day

今日は朝から雪ですね。


庭
我が家の狭いお庭にも、雪が積もってきました。


アルゴくんはやっぱりお散歩は拒否。

つまらない一日の始まりです。。。





で、する事もなく、ぼけぇ~っと暴れん坊将軍を観てたら、









♪ピンポ~ン

って、宅急便が届きました。



荷物
なんだろうねぇ? これ???

荷物
品名には機械部品とありますが、

さて、なんか買ったっけかなぁ???

最近毎日ヒマだから、知らない間にポチッちゃったかな?








とりあえず、開けてみたら、























プレゼント
なんと、ワンコグッズがいっぱい!



そう言えば、みきさんのところの感謝祭で、
ワンズ賞が当たったんだった(^-^)


本当はジェントスが欲しかったんだけど、アルゴの為にワンズ賞にしたのよね。
オイラって、アルゴ想いだわ(^-^)







試しにおもちゃをアルゴにあげてみたら、









とっても楽しいみたいです。





アルゴ
アルゴくん、良かったね(^-^)





みきさん、素敵なバレンタインのプレゼントを、ありがとうございましたm(_ _)m




同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
リノちゃんこんにちは
おデート
海遊び!
朝散歩
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 リノちゃんこんにちは (2016-07-21 13:57)
 おデート (2014-09-10 21:25)
 海遊び! (2014-06-10 14:08)
 朝散歩 (2013-12-29 10:11)

Posted by ちびるくん at 11:55│Comments(2)わんこ
この記事へのコメント
こんばんは^^無事着いてよかったです^^
遅くなってしまってすいませんでした~。
じいじのお仕事の荷物として送ったので、日にちがね・・・。(笑)
アルゴ君喜んでくれたようで♪
Posted by みき at 2014年02月17日 22:36
みきさん、

色々頂いて、アルゴは大喜びです。
でも我が家はケチなので、ちょっとずつ小出しにしてますが(^^;)

富士山チョコ、最初は犬用かと思ってしまいましたが、人間様が美味しく頂きました。
ふもとっぱら、楽しそうですね(^-^)
Posted by ちびるくんちびるくん at 2014年02月17日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪のSt. Valentine's day
    コメント(2)