ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月10日

おデート

日曜日は久しぶりに潜りに行こうと思ってたんだけど、

なんかお昼過ぎまで雨予報だったし、
風も東風っぽいから挫折。
のんびり過ごすことに。

二子玉でも行って飯でも食うかぁ、とか言ってたら、
キク母から海のお誘いがあったので、一緒に行くことにしました。



お迎えに来てもらって海に向かいますが、なんか雨が止みません。
江ノ島の近所まで来てもまだ降ってるし。。。

とりあえず駐車場に停めたら、奇跡的に止みました。
やったね(^-^)



アルゴとキクちゃん
さて、準備はいいかなぁ>

アルゴとキクちゃん
レディ、

アルゴとキクちゃん
GO~!

アルゴとキクちゃん
まぁアルゴはボールは取れませんな(笑)

アルゴ
そしてすぐにお疲れちゃんなアルゴ。

アルゴ
体力無いねぇ(^^;)





さて、飼い主のお腹が空いてきたので、
キク母が行きたがってたオサレなお店に向かいますが、
なんと、RAIN CLOSEとか書いてあります。
なんだよ。。。


しょうがないのでUターン。
適当に見つけたVenus cafeってとこに入りました。


ここはテラス席がワンコOKみたいです。
テラスって言っても屋根も塀もあるので、室内と一緒ですな。

オイラが頼んだのは、
芸者バーガー
芸者バーガー。
アボカドとわさびのソースなんだけど、
なんで芸者なんだろ???

お味はそれなりに美味しかったです。



アルゴ
アルゴはキク母にもらったアキレスを、一心不乱に齧ってました(笑)

キクちゃんはいっぱい走って疲れたのか、
キクちゃん
キク母の腕の中でお寝んね中。
かわいいのぉ(^-^)


帰りがけにキク母の希望で葉山コロッケを買いに行きましたが、
なんと山車が出てて通行止め。
残念ながらコロッケは諦めました。
今日は厄日だね>キク母

家まで送ってってもらって、今日は終了。
誘ってくれて、ありがとさんでした(^-^)




同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
リノちゃんこんにちは
海遊び!
雪のSt. Valentine's day
朝散歩
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 リノちゃんこんにちは (2016-07-21 13:57)
 海遊び! (2014-06-10 14:08)
 雪のSt. Valentine's day (2014-02-14 11:55)
 朝散歩 (2013-12-29 10:11)

Posted by ちびるくん at 21:25│Comments(4)わんこ
この記事へのコメント
湘南でバーガーとはシャレオツですな~。
Posted by nao@nao@ at 2014年09月10日 21:53
nao@さん、

芸者バーガーですけど、オシャレですか(笑)
Posted by ちびるくん at 2014年09月10日 23:16
ちわっす。

うひゃひゃ、2匹とも生き生きとしてますな @o@

以前、ワンコを大洗海岸で遊ばせたら全身砂まみれになって、はたいてもはたいても砂が出てくるんで、ウチでは「海岸遊びはシャンプー前」が暗黙の掟となってオリマス ^^;

しかし・・・ 芸者バーガー・・・・ 謎・・・・
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年09月25日 20:31
GRANADAさん、

2匹ともお水が大嫌いなんですが、何故か海は好きみたいです。
何が違うんでしょう(^^;)

我が家はめったにシャンプーしないので、海とか山とか行ったらシャンプーです(笑)


芸者バーガー、ネーミングはアレですが、お味はそこそこ美味しいです。
Posted by ちびるくん at 2014年09月25日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おデート
    コメント(4)