ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月29日

朝散歩



今日は暖かいですね。
アルゴくんもご機嫌です(^-^)




同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
リノちゃんこんにちは
おデート
海遊び!
雪のSt. Valentine's day
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 リノちゃんこんにちは (2016-07-21 13:57)
 おデート (2014-09-10 21:25)
 海遊び! (2014-06-10 14:08)
 雪のSt. Valentine's day (2014-02-14 11:55)

Posted by ちびるくん at 10:11│Comments(4)わんこ
この記事へのコメント
横浜泉区で10ヶ月のスタッフィーの男の子を飼っています。
遊び好きでイタズラで愛嬌のあるスタッフィーが大好きです。まだスタッフィーと会った事ありません。

もしお会いできる事ありましたら宜しくお願い致します。
ブログ楽しみにしてますー(^o^)/
Posted by フーバーかあさん at 2014年01月11日 09:20
フーバーかあさん、

初めまして。
スタッフィー飼ってるんですか!

我が家は川崎市なので、結構近所ですね。
うちのアルゴは邪悪なので、遊べるパピーのうちに会いましょう(笑)

お会い出来るのを楽しみにしてます(^-^)
Posted by ちびるくんちびるくん at 2014年01月11日 10:08
うわー川崎ですか?
うちは、逃走で有名になった泉区です。

是非機会がありましたら
アルゴ君にお会いできるの楽しみにします。

今日、前のブログに出ていた高円寺の首輪屋さん
に行ってきました!
Viviちゃんにも会えました!
起こられたけど小さくて可愛すぎですね!

お店のブログにフーバー出てます。
宜しくお願いいたします。
Posted by フーバーかあさん at 2014年01月11日 20:27
フーバーかあさん、

ツイッターでスタッフィーの写真がアップされてたので、何処の子だろって思ってたんだけど、
フーバーくんだったんですね。
可愛いなぁ(^-^)

viviちゃんも可愛いでしょ。
昔は遊べたんだけど、最近は遊ばせてもらえなくなっちゃいました。

是非是非フーバーくんにお会いしたいので、
ブログの右側の下の方の、オーナーへメールってので連絡ください。
使った事無いから、本当に来るのか知らないけど(^^;)
Posted by ちびるくんちびるくん at 2014年01月11日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝散歩
    コメント(4)