ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月16日

当った(^-^)

先日、ひろほのママさんのところでカウプレがあったので、1度しかコメントしてないにもかかわらず図々しく参加したら、


当っちゃいました(^_^)v


他のみなさん、すみません。。。


で、

カウプレ
届きました。
アルゴくんのじゃないよ〜!


箱の中身は、



スープボウル
素敵なスープボウルです(^-^)


ひろほのママさん、ありがとうございました。
大切に使わさせて頂きます!



昨日はおかずがカツオだったので、味噌汁にしちゃったから出番無し。


で、本日適当にスープを作ってみました。

スープ

冷蔵庫の余り物ごった煮スープ!

すみません、本当はポタージュとか作る気だったんですが、帰ってきて色々やってたら時間が無くなっちゃいました。。。


まぁ、本番はキャンプだからいいか(^^;)





同じカテゴリー(道具)の記事画像
Direct Designs  notebook black
ラージメスティンを使おう! その1
トランギア ラージメスティン
ちょっと質問!
クレイマークレイマー
作ってもらった
同じカテゴリー(道具)の記事
 Direct Designs notebook black (2015-06-19 22:10)
 ラージメスティンを使おう! その1 (2015-05-22 21:31)
 トランギア ラージメスティン (2014-10-27 21:24)
 焚火タープレクタ (2014-08-19 23:18)
 ちょっと質問! (2014-07-03 16:22)
 クレイマークレイマー (2014-04-28 21:23)

Posted by ちびるくん at 22:02│Comments(10)道具
この記事へのコメント
こんにちは!

カウプレ当選おめでとうございます。

さすがひろほのママさん、、、カウプレ賞品が素敵!

って、、、カウプレ開催してるの知らなかったorz

いつの間に~
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年07月17日 09:24
おはようございます!!
あ!!また当たってる!!(笑)
かわいいスープボウルですね^^
キャンプで使うの楽しみですね^^
Posted by みき at 2014年07月17日 09:53
ぱぱボーダーさん、

サーモスもあったんだけど、持ってるからこっちにしたら当ってた(^-^)
GURUGURUで見せびらかしてあげましょう(笑)
Posted by ちびるくん at 2014年07月17日 10:16
みきさん、

あっ、その節はありがとうございました。
この調子でサマージャンボも狙います(笑)
Posted by ちびるくん at 2014年07月17日 10:18
こんにちはです。

>素敵なスープボウルです(^-^)

凄い~
良かったですね(^-^)

これからのキャンプで大活躍ですね
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年07月17日 12:31
余り物ごった煮スープ(笑)

そうは思えない素敵なスープですね♪(^艸^)
ちびるくんが作ったの?すごい。

味噌汁でもオサレに飲めそう。
Posted by みわりんみわりん at 2014年07月17日 14:40
どんぐりりんさん、

スープのレパートリーが少ないので困ってます。
クノール入れてもバレないよね(笑)
Posted by ちびるくん at 2014年07月17日 15:11
みわりんさん、

我が家は共働きなので、基本的に家にいる人がご飯の当番です。
メニュー考えるのって、面倒ですよね(笑)

味噌汁は合わないと思うけどなぁ(^_^;)
Posted by ちびるくん at 2014年07月17日 15:13
おめでとうございます!!

これカッコイイ~

ワタシならご飯入れちゃうかも・・・毎日使えるし♪
Posted by トロピカル・ゴリラトロピカル・ゴリラ at 2014年07月20日 07:37
ゴリラさん、

取っ手が付いてるから、かっ込むのに便利ですね(笑)
Posted by ちびるくん at 2014年07月21日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当った(^-^)
    コメント(10)