ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月28日

山伏オートキャンプ場 2日目

いい天気

朝です。
昨日とはうってかわって、良い天気です(^-^)


unicoちゃんが起きて来ないので、

焚き火
1人で焚き火を楽しみます。

寂しいのはコーヒー豆がちょびっとしか無くて、朝ご飯用に取っとかなきゃダメなこと。。。
朝コーヒー無いとつまらないです。。。


そのうちunicoちゃんも起きてきたので、朝食作りはお任せしてオイラはアルゴのお散歩。
っても行くとこ無いので場内をグルグル。
ダラダラ歩いてたら朝食が出来たらしいので、サイトに戻ります。

朝食
はい、朝ご飯です。
バウルー忘れちゃったから、メニューは前回と一緒のパンケーキ。

でもこれ美味しいからいいや(^-^)





その後はひたすら焚き火。
薪は5束くらい持って来たから燃やし放題です(^^;)

午後からは曇りな予報なので、いまのうちに寝袋とかブランケットとかを干しちゃいます。
チェックアウトは11時ですが、デイ料金払って延長してるのでのんびりダラダラ片付けます。

で、そろそろお昼。

もろこし
今回も道の駅で買ったもろこしを、焚き火にインするだけ(笑)

もろこし
相変わらず美味いです(^-^)
醤油つけてさらに焼くと、なお美味いです!


もろこしだけじゃちょっと物足りないので、
ごてあらぽー
ごてあらぽーも焼き焼き。

ごてあらぽー
最近こればっかだね(^^;)

カマンベール
カマンベールはこの刺し方がいいみたいです。

トマト
トマトも美味いよ!



あとは焚き火しながらずっとダラダラして、16時過ぎに帰る事に。

途中道志の湯に寄って、あとは真っ直ぐおうちに帰りました。






初めて行った山伏ですが、サイトの雰囲気も良くて人気なのがわかります。
残念なのは釜風呂に入れなかったこと。
泊まる人が少ないと沸かしてくれないのよね。。。

ピザ釜もあるので、次回はピザでも焼いてみようかしらね(^-^)






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
メスティンを使おう! その2
夏休みは八ヶ岳!
山伏オートキャンプ場
うっすら会芋蟲組 in ふもとっぱら
高ソメキャンプ場 3日目
高ソメキャンプ場 2日目
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 メスティンを使おう! その2 (2017-12-06 12:39)
 夏休みは八ヶ岳! (2016-08-25 21:02)
 山伏オートキャンプ場 (2016-07-26 16:53)
 うっすら会芋蟲組 in ふもとっぱら (2015-11-04 15:50)
 高ソメキャンプ場 3日目 (2015-09-04 08:17)
 高ソメキャンプ場 2日目 (2015-08-24 15:34)

Posted by ちびるくん at 07:25│Comments(2)キャンプ
この記事へのコメント
山伏良さそうですね~♪
釜風呂は温泉ではないんですよね?
道志、今月行こうと計画してます♪
Posted by nao@nao@ at 2015年07月02日 15:54
nao@さん、

釜風呂入ってないからわかりません。。。

久しぶりの遠征ですか?
夏は道志が涼しくていいですよね(^-^)
Posted by ちびるくん at 2015年07月02日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山伏オートキャンプ場 2日目
    コメント(2)