ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月16日

ウエストリバーオートキャンプ場 2日目

1日目はこちら

桜
はい、朝です。
今日はとっても良い天気(^-^)
元の予報は曇りだったけどね(笑)


オイラは夜から鼻水が止まらず、超寝不足です。。。

でもお腹は空くので朝ごはん。

朝食
unicoちゃんがフレンチトーストってやつを作ってくれました。
美味しい(^-^)



さて、ご飯食べたらお散歩です。

桜
場内の桜も青空だとさらに綺麗ですね(^-^)

場内を出てみると、

すもも
すももとか、桜がとっても綺麗です。

桜
このお寺の桜、素敵ですね!

アルゴ
あつ、アルゴくんも素敵よ(笑)



桜
一回りして、キャンプ場まで戻って来ました。

管理棟辺りが一番桜が多いので、
桜
unicoちゃんは撮影に夢中です。


桜
川沿いの桜


桜
日帰りBBQ場の桜


桜
寄ってみた



アルゴの写真は全然無いね(笑)




さてさて、お散歩の後、お昼の準備をしてたら、
仕事で近所に来てたみーれいさんがアイスを持って遊びに来てくれました。


我が家のお昼は、
お昼ごはん
手抜きないなばのタイカレーリメイク版なので、おもてなしが出来なくてすみません。
みーれいさんはお弁当を持ってきてたので、一緒に食べました。

アルゴはみーれいさんの鶏唐に夢中です(笑)

あっ、またしても写真が無い(^^;)



みーれいさん、遊びに来てくれてありがとうございました(^-^)



食後はダラダラして、その後は撤収。

最後にお隣のA-6サイトの桜の木の下でコーヒー飲んでから、キャンプ場を後にしました。




帰りは、甲州ワインビーフのお店、美郷って所に寄って、去年とっても美味しかったハンバーグを買いに行きましたが、とっくに売り切れてました。
開店と同時に買わなきゃダメなんだそうです。。。
しょうがないから甲州ワインビーフってやつを買いました。

また肉食うのか?



お次はお風呂。

やまなみの湯

今度はやまなみの湯って所に行きました。

ここは17時以降に入ると、600円だそうです。
普通は900円。

ここも地元の爺さんばっかでした。
ちなみに温泉プールもあるらしいです。


んで、お腹が空いたので、夕飯です。
高速に向かいながらお店を探しますが、ラーメン屋が何軒かあるだけで、あんまりお店がありません。

やっとこさ見つけた、そば長って所で、

夕飯
もり蕎麦とかしわ飯を食べました。

それ程期待してなかったけど、意外と美味かったです(^-^)



帰りの中央道はガラガラで、21時過ぎに家に辿り着きました。







今年はunicoちゃんが忙しくて、近所の花見にも行けなかったけど、やっと一緒にお花見が出来ました。
また来年もお花見に行こっと(^-^)




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
メスティンを使おう! その2
夏休みは八ヶ岳!
山伏オートキャンプ場
うっすら会芋蟲組 in ふもとっぱら
高ソメキャンプ場 3日目
高ソメキャンプ場 2日目
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 メスティンを使おう! その2 (2017-12-06 12:39)
 夏休みは八ヶ岳! (2016-08-25 21:02)
 山伏オートキャンプ場 (2016-07-26 16:53)
 うっすら会芋蟲組 in ふもとっぱら (2015-11-04 15:50)
 高ソメキャンプ場 3日目 (2015-09-04 08:17)
 高ソメキャンプ場 2日目 (2015-08-24 15:34)

Posted by ちびるくん at 15:30│Comments(4)キャンプ
この記事へのコメント
花もだんご(食べ物)も十分楽しんだキャンプでしたね〜。
フレンチトースがおいしそう。(^^

やまなみの湯、プールもあるっていいですね。
雨降った時の遊びの保険で...。
Posted by MOMOパパ at 2014年04月16日 23:30
MOMOパパさん、

花粉もいっぱい楽しんできました(^^;)

お子さん居ると遊ぶ所が必要だから大変ですね。
車には常に水着とスイムキャップを積んでおきましょう(笑)
Posted by ちびるくん at 2014年04月17日 07:56
こんにちは!

桜満喫キャンプ羨ましい♪

これなら今週桜がないお花見キャンプでも大丈夫ですねw

週末はよろしくお願いします。
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年04月18日 13:14
ぱぱボーダーさん、

やっぱり散っちゃったみたいですね。
まぁ、桜なくても飲んじゃえば一緒だし(笑)

よろしくお願いしま〜す(^-^)
Posted by ちびるくん at 2014年04月18日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウエストリバーオートキャンプ場 2日目
    コメント(4)