ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月04日

ただいま乾燥中

3月1、2日に成田ゆめ牧場で行われた、GURU GURU CAMP 2nd
に参加してきました。

GURU GURU CAMP 2nd


幹事のにゅーいぶしぎんさん、ぱぱボーダーさん、みーれいさん、お疲れさまでした。
初めてのグルキャンにもかかわらず、楽しく過ごせました。


そして、アルゴと遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。

雨であまりお散歩に行けずちょっとグレてましたが、
みんなにかまってもらえて、それなりに楽しかったみたいです(笑)




今日中に乾かなかったら、スポオソ行きかなぁ。。。





同じカテゴリー(日記)の記事画像
当った(^-^)
ごあいさつ
同じカテゴリー(日記)の記事
 当った(^-^) (2014-08-14 20:07)
 ごあいさつ (2013-12-28 17:43)

Posted by ちびるくん at 09:58│Comments(16)日記
この記事へのコメント
おはようございます!

お疲れさまでした〜

ウチもただ今ベランダ乾燥中です!


値段にもよりますが、スポオソの乾燥サービスの方がコットン幕はいいかもですね。
…持っていくの大変ですが。。。
Posted by asimo75asimo75 at 2014年03月04日 10:23
その節は隣人同士お世話になりました!

乾燥問題深刻ですよね〜
我が家も昨晩駐車場3台分占拠して、近所迷惑になってます。

お願い太陽*\(^o^)/*
Posted by かつをかつを at 2014年03月04日 10:27
asimo75さん、

我が家は1階なのにお庭が狭くて大変です。。。
本当は多摩川に行きたかったんだけど、洗濯物の山があるので、家から出れません(^^;)

スポオソ、便利そうなんだけど、3000円はちょっとねぇ。。。
今のところ思ったより乾いて来てるので、夕方取り込んであとは玄関でなんとか、って感じです。
Posted by ちびるくんちびるくん at 2014年03月04日 10:41
かつをさん、

こちらこそお世話になりました。

昨日の夜、近所の住宅展示場に干しちゃおうかと思いましたが、
掃除のオバちゃん6時に来ちゃうから無理でした(笑)

明日は雨らしいので、今日の太陽さん次第ですね(^^;)
Posted by ちびるくんちびるくん at 2014年03月04日 10:45
お疲れ様でした。
我が家は、初めてのグルキャンで緊張し過ぎ…
余りお話し出来ませんでしたがまたよろしくお願いいたします♪
Posted by mariarosehouseパパmariarosehouseパパ at 2014年03月04日 12:08
mariarosehouseパパさん、

オイラも初のグルキャンで結構緊張しましたが、
みなさん気さくな方ばかりだったので、楽しく過ごせましたね。

こちらこそ、またよろしくお願いします(^-^)
Posted by ちびるくんちびるくん at 2014年03月04日 12:45
ちわ~~~っす!!

乾燥中・・・

いいな・・・

まだ車の中で眠ってます(汗)

仕事終わったら干さなきゃ!!
Posted by ken-zken-z at 2014年03月04日 14:53
こんばんは~

土日はありがとうございました!!
また「k」がご無礼をはたらき、すみませんでした。。
代わりに誤りますm(_)m

雨残念でしたね。。。
うちも小型幕のフライはひとまず浴室乾燥で乾かしましたが、
パクリモンはどうしたもんかと。。。

・・・週末立てて乾かします。。。
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年03月04日 18:30
ken-zさん、

早く乾かさないとカビちゃうよ〜。
明日は雨らしいから、気をつけてね(^^;)
Posted by ちびるくんちびるくん at 2014年03月04日 18:59
にゅーいぶしぎんさん、

先日は大変お世話になりました。
おかげで楽しく過ごす事が出来ました(^-^)

若者は元気でいいですね。。。

ところで、雑誌ってなんて雑誌で、いつ出るんですか???
Posted by ちびるくんちびるくん at 2014年03月04日 19:05
こんばんは!

GURUGURU CAMPありがとうございました。

そしてお疲れ様です。

雨撤収で我が家のアスガルドも同じ現象です(; ̄ェ ̄)
なんとか乾燥はできましたが、汚れが酷くてふきふき中です(笑)
ふきふきしながら次はどこに行こうか考えていたり*\(^o^)/*

また是非ご一緒して下さいm(_ _)m
Posted by みーれい at 2014年03月04日 20:06
みーれいさん、

お疲れさまでした〜!

なんとか乾きましたが、畳むのがまた大変で。。。
面倒なので、道路に広げてから畳んじゃいました。
車来なくて良かったわ(^^;)

みーれいさん家の方がデカイから、もっと大変ですね。

また遊びましょう!
Posted by ちびるくんちびるくん at 2014年03月04日 20:23
こんばんわ(*^^*)

guruguruお疲れ様でした♪


アルゴくん、大人しくておりこうさんでしたねぇ(^^)
私にも触らせてくれて、すっごく可愛かったなぁ~(*^^*)

最終日に、お菓子の差し入れありがとうございました☆

うちもピルツ、やらなきゃなぁ~ミミズ絶対出てきますよね(--;)
Posted by yunaママyunaママ at 2014年03月04日 22:26
yunaママさん、

お疲れさまでした〜。
アルゴは雨でお散歩行けなかったから、ちょっとご機嫌ナナメでした(笑)

ミミズ凄かったですね。
我が家は床がオープンだったから、起きたらいっぱい居てビビりました(^^;)

またよろしくお願いします!
Posted by ちびるくんちびるくん at 2014年03月04日 22:46
こんばんは。です。

GURUGURUで
アルゴ君とあえて嬉しかったです。

スポオソでそんなサービスがあること初めて知りました。
私も無理やり干してますが、まだツインピルツだけなので
皆さんの大変さに比べればですね。

それではまたの機会を楽しみにしております。
お気にいり頂きますね
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年03月04日 23:16
どんぐりりんさん、

お疲れさまでした〜!
アルゴと遊んでくれてありがとうございました。

焼酎飲み損ねたので、今度またお会いしましょう(^^;)
Posted by ちびるくんちびるくん at 2014年03月04日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま乾燥中
    コメント(16)