ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月19日

焚火タープレクタ

先月買った、テンマクの焚火タープレクタ。

富士オートキャンプ場ふもと村に行った時、風呂に行ってる時に降った大雨でまさかの雨漏り。

まぁコットンタープだから耐水性にはそれ程期待してなかったけど、やっぱり気になります。




で、今朝仕事中にFB見てたら、

テンマクデザイン 焚火タープレクタ 回収のお知らせ
なんてのが出てました。


でも、
WILD-1店舗でお買い上げのお客様
お買い上げ店舗にお持ちください。

なんて書いてあります。

近所のお店で予約出来なかったオイラ、わざわざふじみ野店まで買いに行ったので、またあんな遠くに行くのはゴメンです。
なので、さっそくカスタマー係にお問い合わせ。


聞いてみたら近所のお店でも良いらしいです。
ついでに、修理にどのくらいかかるか聞いてみたら、

大体20日前後を予定してます。

だそうだ。

でも一時期に大量に修理が来ると、もっと時間がかかるそうです。


まだまだ暑い日が続くのに、このタープが無いとアルゴくんが辛いので、

冬になって使わなくなったら持ってってもいいの?って聞いたら、

確認して折り返しご連絡します。

との事でした。



で、返答ですが、


冬まで待ってから出しても、ちゃんと対応してくれるらしいです。







以上、ほとんどの人にはどうでもいい記事でした(^^;)






同じカテゴリー(道具)の記事画像
Direct Designs  notebook black
ラージメスティンを使おう! その1
トランギア ラージメスティン
当った(^-^)
ちょっと質問!
クレイマークレイマー
同じカテゴリー(道具)の記事
 Direct Designs notebook black (2015-06-19 22:10)
 ラージメスティンを使おう! その1 (2015-05-22 21:31)
 トランギア ラージメスティン (2014-10-27 21:24)
 当った(^-^) (2014-07-16 22:02)
 ちょっと質問! (2014-07-03 16:22)
 クレイマークレイマー (2014-04-28 21:23)

Posted by ちびるくん at 23:18│Comments(4)道具
この記事へのコメント
こんにちは
冬まで待ってくれるなんて親切ですね。
ムササビ焚き火タープが欲しいのですが、
サービスが良いと嬉しいです。
Posted by カイカイ at 2014年08月20日 08:55
カイさん、

はじめまして(^-^)

WILD-1の対応はとても良かったです。
今回の雨漏りへの対応も早かったですよね。
それだけ今月の雨が多かったのかもしれませんが(^^;)
Posted by ちびるくん at 2014年08月21日 07:20
先日本栖湖で雨の時に雨漏りすると聞いてました。
早い対応でよかったですね~。
Posted by nao@nao@ at 2014年08月24日 22:24
nao@さん、

今朝本栖湖で気が付きました。
オイラこのタープ買って4連続で雨。。。

早く直そ(^^;)
Posted by ちびるくん at 2014年08月25日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焚火タープレクタ
    コメント(4)