ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月21日

リノちゃんこんにちは

こんにちは(^-^)


メチャメチャ久しぶりの更新ですが、
これからはまじめに更新していくので宜しくお願いします(^^;)



で、なかなか更新できなかったのは、






リノ
こんにちは、あたしリノちゃん!

みんなこいつのせいなんです。。。

unico様が、

「アルゴに妹が欲し~」といい続けて早〇年。
ひたすら拒否し続けてたのですが、
とうとう来ちゃいました。。。


リノ
こんなの見せられちゃったら、飼うでしょ(^^;)


リノ
ほれ、

リノ
ほれ、

リノ
ほれ、


リノ
可愛いよねぇ(^-^)





リノと兄弟達

リノと兄弟達
1月2月は毎週ブリーダーさん家に行ってたので、他は何もしませんでした。

あっ、リノが産まれる前に海に1回行ったなぁ。。。




リノ
で、我が家に拉致られてきたリノちゃん、

アルゴとリノ
アルゴは最初ガン無視してたけど、そのうち慣れてきて、

アルゴとリノ
意外と楽しそうじゃん(笑)


リノ

リノ
ワクチンが終わるまでは、スリングでお散歩。

アルゴとリノ
ストレス発散はアルゴくんで(笑)




リノ
初めてのお散歩は超ビビリでしたが、

アルゴとリノ
すぐに多摩川まで歩けるようになりました。

アルゴ
なんでしょうねぇ、これ。。。



アルゴとリノ
カートも乗れるようになったよ(無理やり乗せたんだけどな)





アルゴとリノ
初めてのキャンプはやまぼうし。
テント内でおしっこしちゃうのが困りものですが、まぁ仔犬だからしょうがないねぇ。


アルゴとリノ
初めての海は森戸海岸。

リノ
泳げるようになるかなぁ。。。





リノとニコちゃん
初めてのドッグランはお姉ちゃんのニコちゃんと。
でもリノはあんまり遊ばなかったです。
家の中だと邪悪なのにねぇ。。。


アルゴとリノ
アルゴとリノ
ボール投げは大好きみたいなので、アルゴと違って多摩川行っても楽しいです。
アルゴは草食ってるだけだもんね(笑)





どんどん邪悪になってきて、
アルゴとリノ
アルゴとリノ
アルゴも大変です。


アルゴ
頑張れよ(笑)




リノ
メッチャ笑顔のリノちゃん。

アルゴとリノ
アルゴとリノ
アルゴとリノ
おかげでアルゴも前より元気になってきました。

家じゃ寝てたいのに寝かしてもらえなくて辛そうだけどね(^^;)








えっ?
色々ネタがあるじゃんって?


だって、PCに向かう余裕がなかったんです。。。




リノちゃん、いつまでもおトイレを覚えないので、
ヒマさえあれば床磨きしてました。

最近おしっこは外さなくなりましたが、
う〇Pは99%外します。。。




アルゴとリノ
あたし悪くないもん。







リノ
これからもよろしくね(^^;)



タグ :アルゴリノ

同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
おデート
海遊び!
雪のSt. Valentine's day
朝散歩
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 おデート (2014-09-10 21:25)
 海遊び! (2014-06-10 14:08)
 雪のSt. Valentine's day (2014-02-14 11:55)
 朝散歩 (2013-12-29 10:11)

Posted by ちびるくん at 13:57│Comments(4)わんこ
この記事へのコメント
リノちゃ~ん!!!(≧▽≦)

きゃわいすぎ~♪

飼い主さん、これはたまりませんな(笑)
ますますキャンプが楽しくなりますねー^^
Posted by みわりんみわりん at 2016年07月21日 16:53
みわりんさん、

ねぇ、可愛いでしょ〜、見た目は。。。
本当はアルゴより邪悪なのよ(笑)

こいつのおかげで今年は御岳山に1回登っただけで、どこにも行けてないんです(/_;)
Posted by ちびるくん at 2016年07月21日 18:26
お久しぶりですね~。
邪悪コンビ結成でお会いするのが楽しみです(笑)
Posted by nao@nao@ at 2016年07月27日 20:18
nao@さん、

最近お会いしてませんねぇ。
本当に邪悪だから、会った時にビックリしないでね(笑)
Posted by ちびるくん at 2016年07月28日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リノちゃんこんにちは
    コメント(4)