ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月28日

クレイマークレイマー

12月にここで買った、アスガルド12.6。
本体はその場でお持ち帰りしたんだけど、フロアシートが品切れ中。
2月20日に入荷する、って事だったので、お金だけ払って帰りました。

んで、2月20日を過ぎても音沙汰が無く、
気になってしょうがないので、こっちから連絡してみたら、




4月中旬の入荷になりました。

だって。。。



普通遅れるなら連絡くれるよねぇ。






で、4月中旬を過ぎてもまたしても連絡が来ない。。。

いったいなんなんだ、この店。
正直ちょっとムカついたけど、我慢して電話したら、


明日NORDISKが当店に説明に来る予定でして。。。


って事は、



まだ来てないんじゃん(怒)





で、次の日、お店から電話がかかって来て、







えっと、






9月になるそうです。。。














ブチッ!



えぇ、キレました、久しぶりに。

延々怒鳴りまくって、今までのストレスを吐き出しました。
正直、お店の人に言ってもしょうがないんだけどね。
でも怒りがどんどんこみ上げて来ちゃったんで(^^;)




で、その後ですが。。。



♪ピンポ〜ン


荷物
なんだ、このデカイ荷物。。



中を開けると、





アスガルド

アスガルド12.6が一式入ってました。
フロアシートだけで良かったのにね。



これ、展示会で使ってたアスガルドです。


売るもん無いなら展示会とかしてんじゃね〜!


って言ったら貸してくれました。
新品のフロアが来るまで使ってていいそうです。


あとは、

おまけ
お詫びのオマケが入ってました。。。



とりあえずアスガルドが使えるようになったのは良いけど、
まだ怒りが収まらないので、もうちょっと色々あるんだけど、確定してないから内緒。



ところで、今度アスガルドの2014年モデルが出るらしいのですが、
2013年モデルには2014年モデルのフロアは付かないそうです。

2014モデルなんて作ってるヒマがあったら、2013年を買った人の分を先に作れっちゅうの。



バカじゃないの!






NORDISKと交渉してくれたmarueさん、色々ありがとうございました。
思いっきり怒鳴ってごめんなさい(^^;)




3日からオーキャン宝島で2泊してくるので、そこで初張り(すでにフライングしてるけど)してきます(^-^)




同じカテゴリー(道具)の記事画像
Direct Designs  notebook black
ラージメスティンを使おう! その1
トランギア ラージメスティン
当った(^-^)
ちょっと質問!
作ってもらった
同じカテゴリー(道具)の記事
 Direct Designs notebook black (2015-06-19 22:10)
 ラージメスティンを使おう! その1 (2015-05-22 21:31)
 トランギア ラージメスティン (2014-10-27 21:24)
 焚火タープレクタ (2014-08-19 23:18)
 当った(^-^) (2014-07-16 22:02)
 ちょっと質問! (2014-07-03 16:22)

Posted by ちびるくん at 21:23│Comments(16)道具
この記事へのコメント
展示会やってるヒマあったら。。。

極めて同感(≧∇≦)
いくら展示品送られようが、オマケもらおうが、さすがに収まりませんよね。
お気持ち察します。

しかし穏やかなちびるさんが劇高する位ですから、そんなオマケ位じゃ許しませんよね?
(何と無く察しがついたかも...キラッ☆)
Posted by かつをかつを at 2014年04月29日 09:00
かつをさん、

う〜ん、気が付いちゃいました?
でもオイラが文句言ってるだけなので、どうなるかは不明。。。

本当に9月に来るのかなぁ(^^;)
Posted by ちびるくん at 2014年04月29日 09:46
9月。。(;゜0゜)

相当先ですね。。(−_−;)


なんだろう??全然察しがつきませぬ。。GW楽しみましょう!!
Posted by asimo75asimo75 at 2014年04月29日 23:37
asimo75さん、

ひどいでしょ。。。
今から作ったってそんなにかからないと思うんだけど。

とりあえずGWに使えるようになって良かったです。
Posted by ちびるくん at 2014年04月30日 07:46
自分も去年アスガルド買ったんですが、ジップインフロアの収納ケースの裁縫が悪かったようで・・・1度持ち上げたら取っ手が取れました^^;

一応買ったお店に写真添付してメールしたら・・・電話がきて、フロアの在庫が無いのでとりあえず本体の収納ケースを送らせて大きいですが、メーカーから袋が送られてくるまでそれをお使いくださいとの事。

当初は4月頃にとの事でしたが、自分のところにも先日連絡がきて9月になると・・・

ほんとに困ったもんですね><+
こんな事なら先日のGOJの時にノルディスクのとこに苦情言っておけば良かったです^^;
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年04月30日 13:21
こんちゃーっす!!

そんなことって・・・

あるんですね_| ̄|○

やはり海外産のギアはそういったところの対応が難しい・・・

でもねぇ~。。。

お店側も先に連絡くれればここまで怒らずに済んだのかもしれないですよね・・・
Posted by ken-zken-z at 2014年04月30日 13:22
ハヤブサさん、

収納袋まで9月なの!
そりゃびっくりだ!!!

ノルディスク、GOJなんて出てる場合じゃなかったんじゃないの。
よく会場で怒号が飛ばなかったねぇ(笑)

情報ありがとうございました(^-^)
Posted by ちびるくん at 2014年04月30日 14:37
ken-zさん、

ねぇ、普通は連絡くれるよねぇ。
でも察するに、ノルディスクからなんの情報も来ないから、連絡のしようも無かったんじゃないかと。。。

今度なんか買う時は、目の前に品物が無い限り買わないです(^^;)
Posted by ちびるくん at 2014年04月30日 14:40
普通に連絡来ても怒りたいくらいのレベルなのに(笑)

連絡こないんじゃそりゃ激高ですよ。

とりあえずGWキャンプはよかったですね。
9月までは・・・長いな(^皿^;
Posted by みわりんみわりん at 2014年04月30日 15:12
みわりんさん、

ねえ、怒って普通だよねぇ。
他の人はどうしてるんだろ。。。

9月じゃ長いですよね。
他の物買いそうで怖いわ(^^;)
Posted by ちびるくん at 2014年04月30日 16:11
そういう事情があったのですね。
これは自分でもブチ切れますね、安い買い物ではないわけですし。
で、2014年モデルをいただける事になったということで
2013年モデルはワタクシに頂ける解釈で宜しかったでしょうか?(笑)
Posted by nao@nao@ at 2014年04月30日 20:37
nao@さん、

2014年モデルなんて貰えませんよ。
よって2013年モデルもあげられません。

今ならフロア無しのアスガルドが余ってるけど、使ってみる(笑)
Posted by ちびるくん at 2014年04月30日 21:26
2月入荷が9月入荷に変更ってなしでしょ、それ。
しかも、文句言わなかったら何もしてもらえなさそうなのが、
腹立ちますね。
そのアスガルド、返却しなくてオッケーですよ。
送るの大変だから取りに来てって言えばきっと来ないです(笑)
Posted by HOKUHOKU at 2014年05月02日 01:29
HOKUさん、

あっ、イヤ。。。
オイラ小心者だから、そんな事言えない。。。(^^;)
Posted by ちびるくん at 2014年05月02日 06:06
ナイス!!
でも、ホントだよね!ヒドイ!!
バカにしてるとしか思えない!!!
あたしも買ってたらブチ切れてたと思います。
買わなくてよかった~!ってホントに思いましたよ。
ショップの対応も変だと思う。
このカップも、とってからこぼれるって噂が一時期ありましたがどうですか?
Posted by みき at 2014年05月07日 12:26
みきさん、

あれ?
買う予定だったんですか???

カップの噂は色んな所で聞いてたので、試しにお水を入れてみましたが、
一応大丈夫でした。
でも小さいから使わないけど(^^;)
Posted by ちびるくんちびるくん at 2014年05月07日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クレイマークレイマー
    コメント(16)