ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月17日

三角テント


最近、多摩川のBBQ場に鎮座してるスーさん。
なんでこんなとこに設営されてるんでしょ?

BBQの時にリビングで貸してくれるのかしら?
まさか泊まれる訳じゃないよねぇ。。。

近くまで行って撮りたかったんだけど、BBQ場の周りは網が張ってあって近づけなかった。

ダンボールハウスの住人のお家なのかしる???



同じカテゴリー(moblog)の記事画像
設営完了!
設営完了!
設営完了!
設営完了!
山頂!
山頂
同じカテゴリー(moblog)の記事
 設営完了! (2014-06-04 10:31)
 設営完了! (2014-05-03 15:33)
 設営完了! (2014-04-19 11:48)
 設営完了! (2014-04-13 12:01)
 山頂! (2014-03-31 09:46)
 山頂 (2014-02-24 12:19)

Posted by ちびるくん at 11:00│Comments(8)moblog
この記事へのコメント
こんばんは~

なんか後ろの方の風景とのアンマッチっぷりが・・・(笑)
実は近づいてみると生えかけのタケノコとか!?
または段ボール製のトンガリとか!?

いやすいません。。

にしても気になりますね^^
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年01月17日 19:19
にゅーいぶしぎんさん、

向こう岸はセレブな街なんで、庶民が住む我が家側とは住んでる人種が違うんです(^^;)

>または段ボール製のトンガリとか!?

ハリボテですかねぇ〜(笑)
でも、本当のテントに住んでる方々もいらっしゃいます。

アスガルド買ってなかったら、夜中に行って。。。(以下自粛)
Posted by ちびるくんちびるくん at 2014年01月17日 19:41
はじめましてー

ヘェ〜、河原にあるなんて面白いですねー

しかも平日ですか?

ますます気になりますね

※お気に入り登録させていただいてもよろしいでしょうか?
Posted by あーどべっぐあーどべっぐ at 2014年01月19日 19:49
こんばんは^^
先日はコメントありがとうございます~。
コレ、あたしも見ました!
たまたま通りかかって、あれ?スーかな?って。
やっぱりスーだったんですね。
簡易タープじゃなくスーでもBBQ出来るんですかね??
少し前は、BBQ広場(?)の橋の反対側にはノースフェイスのテントも張ってありましたよ~。
なんとも魅力的な多摩川~。
Posted by みき at 2014年01月19日 23:48
みきさん、

ご訪問ありがとうございます。

ノルディスクのロゴが見えたので、スーかアルへイムだと思うんですが、
遠くからしか見れないので確かではありません。

スーでBBQってやり辛いと思うんですけど。。。
あっ、でも東京のどっかの公園のBBQ場にもあったような。

あの辺って適当に張ってもいいんですかね?
雨撤収したあととか、乾燥させに行きたいんですけど(^^;)
Posted by ちびるくん at 2014年01月20日 08:13
あーどべっぐさん、

すみません、コメント書いたつもりが消えてました(^_^;)

なんか最近は常設されてるみたいです。
多摩川の強風にもビクともし無いから、三角テントって風に強いんですね。

オイラお気に入りに入れさせていただきました。
よろしくお願いします(^.^)
Posted by ちびるくんちびるくん at 2014年01月20日 21:11
こんばんは!

ここ僕の職場に近いですよ!
…もちろん、庶民の側ですが( ̄▽ ̄)

へー、なんだろう?撮影ですかね?


ノルディスクのあるBBQって豊洲ですね。
Posted by asimo75asimo75 at 2014年01月22日 19:38
asimo75さん、

ってことは、オイラの家の近所にお勤めなんですね。
今度新地で飲みましょう!
Posted by ちびるくんちびるくん at 2014年01月23日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三角テント
    コメント(8)