ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月04日

設営完了!

今日はアルゴとデュオキャン(^-^)



キャンプ場も貸し切りだそうだ。



同じカテゴリー(moblog)の記事画像
設営完了!
設営完了!
設営完了!
山頂!
山頂
三角テント その2
同じカテゴリー(moblog)の記事
 設営完了! (2014-05-03 15:33)
 設営完了! (2014-04-19 11:48)
 設営完了! (2014-04-13 12:01)
 山頂! (2014-03-31 09:46)
 山頂 (2014-02-24 12:19)
 三角テント その2 (2014-01-23 10:09)

Posted by ちびるくん at 10:31│Comments(12)moblog
この記事へのコメント
アルゴさんとデュオキャン(^艸^)(笑)

素敵~♪

楽しんで下さ~い
Posted by みわりんみわりん at 2014年06月04日 11:16
貸切いいですね〜

土日休みのみんなが設営完了のレポを見るのは寂しいですが…逆にみんなが仕事バリバリやってて、空いてるキャンプ場でのんびりっていうのはまた気持ちいいですよね〜♪

アルゴちゃんとのキャンプ楽しんできてください♪
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年06月04日 11:19
こんにちはです。

貸切、いいですね。

のんびりまったりと、アルゴ君と楽しんできてください。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年06月04日 12:17
こんばんは~^^

アルゴちゃんとのデュオキャン♪♪
いいですね(*^_^*)

梅雨入りしそうですし、ちょうどいい時でしたね(ゝ∀・)b

貸切でノンビリと過ごして下さいね~( ≧∀≦)ノ
Posted by komakoma at 2014年06月04日 20:06
おはようございます(^^)

デュオキャンいいですね(o^^o)

私も娘とやってみたいな(*´∀`)

今日から梅雨入りで、なかなかキャンプ行けなくなるかなー(泣)
Posted by yunaママyunaママ at 2014年06月05日 08:44
貸切いいですね!!

アルゴちゃんとのんびりできそう♪

楽しんでくださ~~~い^^
Posted by otooto at 2014年06月05日 11:15
みわりんさん、
山の中は涼しいので、久しぶりにいっぱいお散歩出来ました。

でも朝起きたら雨だったので、今日はスネスネでした(^^;)
Posted by ちびるくん at 2014年06月05日 15:26
ハヤブサさん、

土日の混み混みを考えると、
平日はのんびりできていいですよね(^-^)
Posted by ちびるくん at 2014年06月05日 15:28
どんぐりさん、

貸し切りだと、サイトが広々でやりたい放題でした(笑)

アルゴはロングリードに繋いで、好きにしててもらいました(^^;)
Posted by ちびるくん at 2014年06月05日 15:29
komaさん、

朝起きたら梅雨入りしてました。。。
でも朝散歩も行けたので、まぁ良しとしましょう。

昼間は寝てばっかだし、夕方からはずっと焚き火してました。
アルゴの散歩が無かったら、昼からずっと焚き火できたのに(笑)
Posted by ちびるくん at 2014年06月05日 15:32
yunaママさん、

yunaちゃんがもう少し大きくなったら、デュオキャンできるんじゃないでしょうか?
でも子供が居ると、やる事多くて大変かも。。。
Posted by ちびるくん at 2014年06月05日 15:34
otoさん、

貸し切り、最高ですね。
サイト選び放題、アルゴも遊ばせ放題でした!

って、ボール投げても、アルゴ走らないし。。。
Posted by ちびるくん at 2014年06月05日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了!
    コメント(12)