ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月28日

ごあいさつ

みなさん、はじめまして。ちびるくんと申します。
ナチュブロキャンパーの皆さんの連帯感に惹かれて、FC2から移動してきました。

どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

嫁のうにこと、
犬のアルゴ(スタッフォードシャーブルテリア ♂ 4歳)の、

夫婦2人とわんこ1頭の家族です。


基本的にダイビングばっかりやってたのですが、
震災の年に福島に遊びに行って、山を駆けずり回るアルゴがとっても楽しそうだったので、
最近じゃ、山登りとか、キャンプにも行くようになりました。

どこかでこんな黒いワンコを見かけたら、
遊んでやってください(^-^)

アルゴ






オイラの過去を知りたい、ってゆうおヒマな方は、こちらをどうぞ(笑)




同じカテゴリー(日記)の記事画像
当った(^-^)
ただいま乾燥中
同じカテゴリー(日記)の記事
 当った(^-^) (2014-08-14 20:07)
 ただいま乾燥中 (2014-03-04 09:58)

Posted by ちびるくん at 17:43│Comments(8)日記
この記事へのコメント
こんばんはー^^

ナチュブロ解説おめでとうございます!
こっちだといろいろブロガーさんと絡めるので、
繋がりも広がると思いますよ〜
そして来年はキャンプがんがんやっちゃいましょ〜!

来年もよろしくお願い致します!m(_ _)m
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2013年12月28日 20:19
にゅーいぶしぎんさん、

コメントありがとうございます。

来年は1月の連休に森まきに行く予定です。
例年この時期はお天気荒れるから、ちょっと微妙ですが。。。


こちらこそ、よろしくお願いします(^-^)
Posted by ちびるくんちびるくん at 2013年12月28日 21:19
こんばんは〜
お引越しお疲れ様です。
ようこそナチュブロへ^ ^
私はもう二年以上ナチュブロガーですが
更新がトロいせいかいまだに一年生気分です(笑)
どうぞよろしくです〜
Posted by HOKU at 2013年12月29日 00:11
HOKUさん、

ナチュブロの先輩ですね。
分からない事があったら、聞きに行きます(笑)

更新、まだ秋ですね。
続きを待ってます。
Posted by ちびるくんちびるくん at 2013年12月29日 00:21
こんばんはー!
お引越しお疲れ様でした!(^^)
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

お尻の匂い嗅ぎ合った仲ですからね(^^)
どんどんご一緒していきましょうね(^^)
Posted by asimo75asimo75 at 2013年12月29日 05:41
asimo75さん、

ご訪問ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

くさ〜い仲なので、ご一緒出来るのを楽しみにしてます(^-^)
Posted by ちびるくんちびるくん at 2013年12月29日 08:20
心機一転ですねー。(^^)
ナチュブロって規模は小さいですが、そのこじんまり感が心地よく、仲間意識も強いような気がします。(他を知りませんか。汗)
2014年もよろしくお願いしますー。
良いお年をー。
Posted by MOMOパパ at 2013年12月30日 16:01
MOMOパパさん、

ナチュブロの皆さんって、なんか仲良さそうですよね。
ちょっと羨ましいです。

来年はキャンプ場で黒豆号を発見してみたいと思います。
こちらこそ、よろしくお願いします(^-^)
Posted by ちびるくんちびるくん at 2013年12月31日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごあいさつ
    コメント(8)